食事からインスリンポンプ、就職活動まで、25年以上の病歴を通して学んだことを書いてます

ご相談やご質問

  • HOME »
  • ご相談やご質問

あなたの糖尿病の体験談など教えていただけませんか?1型であれ、2型であれ、ご家族からのお問い合わせでも構いません。また、不安に思っていること、悩みごとなども、ご相談ください。匿名でも構いません。愚痴みたいなものでもOKです。

僕も同じ糖尿病患者のひとりですので、患者として「成功例や失敗例」を分かち合いたいと考えております。なお、ほかの患者さんが役に立ちそうな情報やご回答が必要な場合は、プライバシーに問題がないと思われる場合に限り、ホームページ上で掲載させていただきます。過去のご相談やご質問はQ&Aからご覧頂けます。

サイトの内容は将来的に本になる場合がございます。著作物に関する利用の対価はお支払い出来ません。そのことをご了承頂いた上で、メールをお送り下さい。このブログを読んだご感想も歓迎します。

あくまで、1人の患者の経験談からご回答させて頂いておりますので、医療者の指示を最優先してください。

*みなさまに安全に当ホームページをお使い頂けるよう、全てのページで通信内容を暗号化しております。

 

    お名前 (必須)

    お名前の掲載 (必須)

    希望しません

    メールアドレス (必須/公開はされません)

    性別 (必須)

    男性女性

    年齢 (必須)

    10代20代30代40代50代60代70代以上

    題名

    メッセージ本文

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信致しますので、よろしければチェックを入れてください

     

     

     

     

     

     

    PAGETOP
    Copyright © 1型糖尿病と学びながら All Rights Reserved.